☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



お食事会

NII の会社主催のお食事会がありました

内助の功を労うとのお考えもあり、夫婦でのご招待でした。以前、社宅でご一緒した奥様や、年賀状のやりとりはしていても、お会いすることのなかった奥様にお会いできたり … 、とても楽しい時を過ごしました

内助の功 : 家庭において、夫の外部での働き を支える妻の功績

とても値するとは思えない私だけど、ご褒美を先にいただいた気持ちで、この厳しい時代を働く NII へ、美味しい御飯を作ったり、穏やかな家庭での時間を持てるように努力したいと思います

帰り道、UME ちゃんご夫妻、KAWA さん、アポロの火葬に立ち会ってくださった MAA-ちゃんご夫妻と一緒に、2次会
時間の経つのも忘れ、終電に乗って帰りました。

2013.02.15 ふたりで FC2

写真:着物で出席することにしたので、またまた、実家のお世話になりました 雨が降っていたのでコートを着たところ、父が写真を撮ってくれました。

2013.02.15 お料理 FC2

写真:ビュッフェスタイルのお食事。

2013.02.15 友人 FC2

写真:仲良し。

2013.02.15 帯 FC2

写真:成人式の時でしめた帯。鳳凰の優しい顔がお気に入りでした。

右サイドメニュー

