お仕事先の花壇にチューリップの芽が出ていました。

Sachi さんがお手入れしている花壇に、時々、お花を植えてくださるのが、2階でお仕事されている 〔 おにいちゃま 〕 。以前、休日に奥様とお花を植えに来られた、とお聞きしてからのファンです。

先週、退職されるというお話があり、ご挨拶に行くと、
 「 チューリップを植えてあるからね 」とおっしゃいました。

( 今日はもう、いらっしゃらないんだなー。 )
と思っていたら、乞われてお仕事を継続されるとのこと。

チューリップの花を一緒に見られる。
また、お花のお話ができるのがとってもうれしい

2013.02.21 チューリップ FC2

写真:まだ寒いよ、大丈夫かな。

2013.02.21 花壇 FC2

写真:パンジーに囲まれている チューリップたち。

2013.02.21 さぎ FC2

写真:帰り道に時々会う 〔 コサギ 〕。

2013.02.21 ドラセナ FC2

写真:今日は快晴
日差しを浴びてうれしそうな、私の葉っぱたち

メジロ

3 級合格

