☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



祝賀会

真央ちゃんの2年連続ベストコリー祝賀会に行ってきました。

真央ちゃんはアポロのお里の牝のコリー。ブリーダーの I さんは真央ちゃんが生まれた時から 〔 世界の真央 〕 といって育てていました。
I さんご夫妻の管理の賜物です。

おめでとうございます

2013.02.23 スカイツリー FC2

写真:スカイツリーで待ち合わせ。

2013.02.23 エレベーター FC2

写真上下:展望エレベーターの中。

2013.02.23 エレベーター1 FC2

2013.02.23 風景 FC2

写真:NII が一生懸命撮影した写真。この中に我が家があるらしい。

2013.02.23 祝賀会 FC2

写真:祝賀会は浅草のホテルに移動して。
久しぶりのコリー談義が楽しかった

2013.02.23 夕日 FC2

写真:ホテルの窓から。夕日がきれい


右サイドメニュー

