暴冷風の中、千葉支部展が開催されました 

会場でリボンちゃんちと待ち合わせ。私たちの姿を見ると、NII に一直線
リボンちゃんの体当たり、NII はうれしかっただろうなー  

今日の私は写真を撮る余裕ゼロ。リボンちゃんとルナの再会など、可愛くて残したい場面もたくさんあったのに … 。でもやっぱり写真を撮って遊んでる場合じゃない。リボンちゃんとリンクに立ったんだもの  (  トリミング後は写真を撮っておけばよかった   ) 。

強風の中、頑張ったけど、結果は残念賞。ルナを車に留守番させて、NII がビデオを撮ってくれたので、家に帰ってチェックすると、ハンドリングに大いに反省点あり。リボンちゃんは良くできてたのに、ごめんね。

あれもこれも良く見せたい、と気負い過ぎず、もっと自然にひく。もっとリボンちゃんを信じて任せること。( これで入賞できなければ、ジャッジの好みじゃないんだわ  ) というくらいの開き直りも必要だなー、と思いました。そうじゃなきゃ、可哀相じゃん。

リボンちゃん、練習の時ぐらい速く、元気よく走ろう
MOU ちゃんが付いていくからね。

写真は NII 撮影のビデオから。NII 、ありがとう

2013.02.24 ショー風景 FC2

写真:久しぶりの風景。

2013.02.24 ジュリちゃん FC2

写真:このクラスで、一番マナーが良かったのはジュリちゃんだね。

2013.02.24 みんな FC2

写真:知り合いのコがいっぱい。

2013.02.24 ジミー君 FC2

写真:SUNNY BACKS 犬舎のグランドチャンピオン第一号のジミー君
ハンドラーは2年連続ベストグループのコティパパ。

2013.02.24 りぼんちゃん2 FC2
写真:アリちゃんとゆずちゃんと一緒に並びました。

2013.02.24 ゆずちゃん FC2

写真:一緒に並んで、今回はゆずちゃんが入賞

2013.02.24 りぼんちゃん FC2

写真:リボンちゃん、上手に出来てたよ

2013.02.24 ルナ2 FC2

写真:ルナも寒い中、お付き合いありがとう
もう、眠いねー

The Rose

祝賀会

