会場は東名高速道路のインターからすぐそばでした。

なのに、ファンシーに出ていた建物の名前と、会場になっている第二駐車場が離れていて遠回り。かなり焦りました

ショーに臨む心構えとは ?

景色を楽しんだり、お散歩してちゃダメなんだろうなー、人は。

犬はいつも楽しんでいてほしいけど。

2013.03.03 富士山 FC2

写真:富士山が見えるとうれしい

2013.03.03 ルナ FC2

写真:景色を見ているルナ。

2013.03.03 生け花 FC2

写真:サービスエリアに飾れていた生花。

2013.03.03 土手1 FC2

写真:土手までお散歩。いいウ〇チ。

2013.03.03 ドッグラン FC2

写真上下:帰り道のサービスエリアのドッグラン。外からちょっとご挨拶。

2013.03.03 ドッグラン1 FC2

2013.03.03 階段 FC2

写真:軽やかに階段を上って、うれしそうなふたり

2013.03.03 桜 FC2

写真:桜の木にはつぼみがいっぱい。
3月3日、ひなまつり



静岡支部展 ~ 出会い

静岡支部展 ~ ショー

