☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃん、お迎えの日


お昼過ぎ、リボンパパとママさんが迎えに来てくれました

ママに駆け寄って、パパのそばに駆けて行って … 、
その後、 「 ママが迎えに来てくれたんだよ 」 って、喜びを伝えに戻って来てくれるのが、すっごくうれしい。

「 うん、うん、良かったねー。 」 って、喜びを共有できるのもうれしいし。
普通、そのまま行っちゃうと思うもん。

リボンちゃん、ありがとう

2013.03.04 NII1 FC2

写真:おでかけ ? 「 お仕事に行くんだよ。 」 って。

2013.03.04 NIIと FC2

写真:行っちゃうの ? 「 また遊びにおいで。 」って。

2013.03.04 シャンプー FC2

写真:NII が出かけたら、すぐにシャンプー。サッパリしたね

2013.03.04 シャンプー1 FC2

写真:ゴロンしてドライヤーをかけてたら、眠くなりました

2013.03.04 立って FC2

写真:〔 ツイテ 〕 の途中の 〔 タッテマテ 〕。
振り向いてみたら、ルナも真似っコしてました

2013.03.04 ゴムボール ルナ FC2

写真:オヤツを入れたゴムボール。ルナはボールをつぶして食べるのが上手。

2013.03.04 ゴムボール FC2

写真:転がっちゃうよ。

2013.03.04 ゴムボール1 FC2

写真:手でおさえてごらん。

2013.03.04 ゴムボール2 FC2

写真:そうそう、上手。

2013.03.04  ソファーで FC2

写真:もうすぐパパとママが迎えに来るよ 


右サイドメニュー

