☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



夏日 & 煙霧


Fit の契約を済ませた後、
ファームヨコタでランチ、舎人公園に行きました。

公園を一周して、駐車場が見えた頃、北の空が黄色に染まり、押し寄せる砂嵐。
慌てて車に乗って逃げたけど、町中が黄色っぽい砂で覆われました。

「 黄砂、にしては来る方向が違うなー。 」 っと、NII。

帰宅後、テレビをつけるとニュースが流れ、黄砂ではなく、
〔 煙霧 〕 という現象だと知りました。

2013.03.10 ファームヨコタ FC2

写真:モーニングをたべたかったNII 。
10分差でランチメニューに …

2013.03.10 ローズヒップティー FC2

写真:食後のローズヒップティー

2013.03.10 ルナ FC2

写真:夏日で暑そうなルナ

2013.03.10 コリー FC2

写真:コリーがいました。

2013.03.10 煙霧 FC2

写真:あっという間に、視界不良に。




右サイドメニュー

