☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃん、お泊り 3


お昼休み、リボンパパ & ママさんが送ってきてくれました。

広場に行って、その後はお留守番。

夜はお散歩 + NII を駅までお迎えに行きました。

2013.03.14 ケージ FC2

写真:低いケージから ( どうやって ??? ) 脱出していたので、
ぐるり、背の高いケージに模様替え。 ケガしなくて良かった

2013.03.14 駅 FC2

写真:電車の音や、人並み、緊張気味。
ステイの練習し始めたら、知らないおばさまに話しかけられ中断
「 練習してますので失礼。 」 って言えないなー。

2013.03.14 お帰りなさい FC2

写真:一瞬、ビックリ ! あれー、NII が来たよ。

2013.03.14 踏切 FC2

写真:踏切、怖かった?

2013.03.14 帰り道 FC2

写真:懐かしい光景

2013.03.14 ソファー FC2

写真:家に帰ると、ソファーで再会のご挨拶。「 また、お泊りに来たの。」

2013.03.14 ソファー右 FC2

写真左右:落ち着いて

2013.03.14 ソファー左 FC2 




右サイドメニュー

