☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃん、お泊り ~ 3日目・午後


家に着くと、 NII が会社から帰ってきたところでした。
 
その後はバタバタ、明日の準備

結婚記念日だってこと、忘れてました

2013.03.16 お帰りなさい FC2

写真:「 お帰りなさい ! 」車庫で NII を見つけて

2013.03.16 シャンプー FC2

写真:「 シャンプーするよー。」 嫌がらずにお風呂場へ

2013.03.16 ドライ FC2

写真:お散歩とシャンプーで疲れちゃったね

2013.03.16 日向ぼっこ FC2

写真:ルナはのんびり日向ぼっこ

2013.03.16 ケーキ FC2

写真:披露宴で火を灯したキャンドル & ケーキ & お花。
「 忘れるなんて信じられない。両親も感謝する日でしょう。 」
っと NII

母に言うと、こんなメールが来ました。
忘れて良いもの 悪いものが有ります … … …
幸せな時こそ、記念日に花を飾り楽しみましょう。
「辛い事」は忘れられるから、明日が又幸せに生きられます。


あーあ、反省。来週は恒例のビーフシチューを作るね
また、ケーキも買っちゃおうかなー



右サイドメニュー

