「 リボンちゃんです 」。
実家に 〔 初めまして。 〕 のご挨拶に行きました。

今まで私の話と写真だけ。「 やっと会えたねー。 」 と大歓迎

2013.03.16 よしママと FC2

写真:おでかけ途中の Yoshi ママとご挨拶。良かったー

2013.03.16 父と FC2

写真:家の周りを掃き掃除していた父と。「 ボクもいるよ! 」 と、ルナ。

2013.03.16 母と FC2

写真:「 あらまあ、よくいらっしゃいましたねー。 」 と母。

2013.03.16 父母と FC2

写真:「 ボクもいるってばー。 」 アピールするルナ。

2013.03.16 弟と FC2

写真:礼儀正しい弟は、角度 45° のお辞儀で 「 いらっしゃい。 」

2013.03.16 Chieママと FC2

写真:お仕事中出てきてくれた、
弟のお嫁さん Chie ママに Kissでご挨拶

2013.03.16 ダッシュと FC2

写真:難関 ! テリトリー意識の強いダッシュとは、まず外でご挨拶。
周囲の心配をよそに、家の中でも穏やか~。
どうやら女のコは O.K. らしい。

2013.03.16 OJIと FC2

写真:お散歩途中の OJI が立ち寄り、大喜び。

2013.03.16 ソファー FC2

写真:ご挨拶が済んで、実家のソファーで一段落




リボンちゃん、お泊り ~ 3日目・午後

リボンちゃん、お泊り ~ 3日目・朝

