☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


栃木支部展 ~ リンク


栃木支部展も残念賞でした。
残念、ていうのも悲しいので参加賞、にしておこうかな

帰り道、涙ぐんでた。リボンちゃんの成長がうれしくて。

リンクで、集中力があって、ほぼ練習通り走れて、ショードッグとして必要な 〔 覇気 〕 みたいなものが感じられて、だけど、優雅さがあって。練習の成果が形になってみえた

リボンちゃん単体としてもそうだけど、〔 私 〕 をパートナーと認め始めているような、そんな感覚がとてもうれしくかった。

更に、Michi さんのトリミング
Michi さんを見つけた時、リボンちゃんの表情がニコッ、てした。お聞きすると、ふたりでドッグランやDog Cafe にも行った仲とか。愛情込めて仕上げていただいた。

リボンちゃん、花開いてる

反省点はいつも私にあって、千葉 & 静岡の経験から、もっとシンプルなハンドリングを心がけていたんだけど、今回はちょっと足らなかった。だって、そこはまだ練習メニューを強化してなかったんだもの。自分が手伝わなきゃだめじゃん 家に帰って、ビデオを見ながら、猛省。

不器用な私は 1 リンク 1 課題みたいに練習しているんだけど、次々クリアしていくリボンちゃんは本当にすごいコだなー、って感心する。
ハンドリングさせていただける、って本当にありがたい。

後で、〔 とても信頼しあっていて … 〕、ってメールをいただいた
なによりうれしいです。

それから、Yoshi さんにも 「 良かった。 」 って言っていただけた。
自信になります。

みなさん、ありがとう

2013.03.17 ジャッジ FC2

写真:〔 集中 〕 は前回の強化課題。バッチリ身に付いてるね

2013.03.17 個体審査 FC2

写真:固体審査の時、駐車場から盗難防止の警報クラクションが鳴り始めた。
大きな音なんだもん 不安になって、ジャッジから逃げ気味に。
でも最後は集中が戻ってエラかったよ。

2013.03.17 run FC2

写真:今回の課題、 〔 頭部を上げて遅れずに走ること。〕
ちゃんとやってくれました うれしいーーー

2013.03.17 アリちゃんと FC2

写真:アリちゃんと並んでアップダウン。

2013.03.17 山さん FC2

写真:スーッと姿勢がカッコ良くて、堂々としたハンドリングが素敵な ランちゃんママ

2013.03.17 ゆず1 FC2

写真:千葉に続き、ゆずちゃん B.C.B ゲット
お家に帰りたくて、ピーピー鳴いてたゆずちゃんを、しっかりジャッジに見せられるハンドリング、すごいなー。 を感じます。
いろんな面で尊敬するゆずママ、おめでとうございます !


右サイドメニュー

