栃木支部展はいつからか、立派な公園に開催場所を移していました。

アポロとショーに出ていた頃は、すぐ横をトラクターが通り、牛の鳴き声がしたりする、畑の真ん中のリンク。入賞したり、グランドチャンピオン完成のお祝いに、記念品や花束をいただいて、ルイ君と並んで記念撮影。〔 どのこ優秀犬 ?  〕 みたいな感じで、恥ずかしかったけど、うれしかったなー。この時の写真はデジタルフォトフレームに入っていて、しょっちゅう目にしてる。

ラッキーちゃんをハンドリングさせていただいたのも栃木支部展だったよね。可愛かった。今は立派なグランドチャンピオン で、たくさんのコリーのパパになってる。  〔 … ちゃん 〕 なんて言えないなー。

思い出話じゃなくって、今日の一日。

2013.03.17 テント FC2

写真:午前 8 時半、会場到着。

2013.03.17 ロビンとリボン FC2

写真:リボンちゃんと同胎のロビン君のツーショット。

2013.03.17 ロビン君 FC2

写真:ロビン君の走り。

2013.03.17 アローくん FC2

写真:アロー君を連れて遊びに来てくれてうれしい。
千葉審査会での高跳びのあの一瞬、今もホッとして、ため息が出るよ。
アロー君とは思い出がいっぱい 元気でいてね。

2013.03.17 ひとやすみ FC2

写真:ブラッシング後、NII にくっついてひと休み。
座ると芝が付いちゃうんだけど、いいよね。

2013.03.17 片付け中 FC2

写真:ショーが終わって、片付け中。可愛いー

2013.03.17 おうち FC2

写真:同系列のコリーをグランドに仕上げている、 Michi さんのトリミングで美人さんになったリボンちゃんを、リボンパパ と ママさんに見ていただきたくて、お家まで送っていきました。高速道路を下りたところから、「 20 分ぐらいで着きます。 」 とご連絡。家に着くと、ちゃーんとふやかしたフードが用意されていて、すぐにご飯。
一人娘のリボンちゃん、大切にされてるねー 、とほのぼの
私たちもお彼岸の作り立て 〔 おはぎ 〕 とコーヒーをご馳走になりました。

2013.03.17 ルナzzz FC2

写真:ショーの最中は車中留守番のルナ。ありがとね



栃木支部展 ~ リンク

リボンちゃん、お泊り ~ 3日目・午後

