☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


最後の洗車


「 明日、納車できます。 」 お昼休みに連絡がありました。

夜、実家で Fit の洗車。最後の洗車。

40歳代、 Pink Fit と共にありました。

アポロが 2 歳。伊豆で単身赴任の生活を始めた NII のところに、週末通うために買った Fit。

仕事でも使うようになり、「 この車に積むのは可哀相だねー。」 と、行く先々で同情されながら、重い荷物を運び、会社で一番の働き者、と言われた Fit 。

新車の購入を決めた途端、ホッとしたようにガタゴト。異音は大きくなり、水温計が上昇したのは多分ファンの故障。

先週は停車中に追突されたけど、私は無傷。守ってくれました。お見舞金もいただいて、次の車のガソリン代 ?

ギリギリまで走り続けて、運び続けて、もう走れない、誰が見ても。
ご苦労様。

私の愛車、私の Fit 。私もそんな生き方になりそうな気がする。
いいよね。

たくさん、たくさん、ありがとう。ずーーーっと大好きだよ

2013.03.22 洗車 FC2

写真:メリー号みたいな、私の Fit 。
父と母が見送ってくれました。

右サイドメニュー

