☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃんの DVD


2013 ・ 春季展覧会
千葉 & 静岡 & 栃木 支部展の DVD が出来ました

リボンパパ & ママさんへのご報告

気負い過ぎてリボンちゃんの気持ちを置き去りにした千葉支部展。

リボンちゃんの成長が著しく、私の動きがウザくなった静岡支部展。

練習と同じことがリンクでもできて、ウルウルするほどうれしかった栃木支部展。

静岡の経験から、ハンドリングをシンプルにし過ぎた感があるけど、
きれいに仕上げていただいて、審査員さんに見ていただけたし、
先輩方にお褒めいただいた。

〔 信頼しあって … 〕、〔 次につながる … 〕
というメールをいただいてとってもうれしかった

2013.03.21 DVD FC2 



右サイドメニュー

