☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



恋しい


あさ、おさんぽしてたら、
A さんに 「 おおきいこは ? 」 ときかれました。

「 きょねん、5がつにしにました。 」 というと、
「 いいコだったからつらいわねー。 」 といって、
アポロをみかけたときのおもいでばなし。

わかれたあと、きゅうにこいしくなっちゃって、
こころがぎゅー、っとしめつけられた。

2013.03.28 さくら FC2

しゃしん:こうえんのさくらは、はっぱがいっぱい。


NHK で再放送された 〔 80年後のKenji ~ 銀河鉄道の夜 〕
から、ジョバンニの言葉。

何かを失うことで前に進めるのだとしたら、痛みや悲しみはどこにしまえばいいのだろうか

かみさま、あずかってください ( by MOU ) 。


80年後のKenji ~ 銀河鉄道の夜から


右サイドメニュー

