この日、リボンちゃんは ピックアップ されたものの、ハンドラーの力量負け。
その様子は最後にアップすることにして、展覧会終了後からの日記。


会場の片付けを済ませて、我が家も撤収。

リボンパパさんは体調が良くないのでお休み。
ゆっくり休んでいただきたいので、リボンちゃんを送っていくことにしました。
お大事にしてください。

2013.03.24 片付け FC2

写真:Fit の荷物置きスペースが狭くなって、上手く積めない。
その分、居住空間が広くなっているのかな。

2013.03.24 家路 FC2

写真:「 こっちこっち 」 NII を引っ張ってくれました。

2013.03.24 夕日 FC2

写真:一日、終わるねー。

2013.03.24 NII とルナ FC2

写真:NII は本部の仕事にかかりきり。
そんな中、ずーっとは追えなくても、ビデオを撮ってくれました
ルナは車の中での留守番が長かったねー。
ふたりとも、お疲れ様。

2013.03.24 リード FC2

写真:車の中でどこかに引っかかったのか、
リードをかみ切ってありました
ルナーーー

2013.03.24 かつ FC2

写真:リボンママさんお手製、おみやげのヒレカツをおかずに夕食。
とっても美味しかったです


東京中央支部展 ~ ビデオから

東京中央支部展 ~ 朝

