☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



東京中央支部展 ~ ビデオから


本部の受付業務で忙しい中、
チャンピオン牡組から撮ってくれました

2013.03.24 ロビン君 FC2

写真:リボンちゃんと同胎のロビン君。兄 ? 弟 ?
どっちが先に生まれたのかな ?

ここからはチャンピオン牝組。リボンちゃんと一緒。

2013.03.24 アリちゃん FC2

写真:久しぶりに会うハンドラーの Kyou ちゃんと、アリちゃん。

2013.03.24 親子はんどらー FC2

写真:ママはゆずちゃんと。
ママと Kyou ちゃん、親子ハンドラー対決

2013.03.24 kariさん FC2

写真:Kari さんはトライカラーのイメージ。
栃木でブルーマールをハンドリングされていてビックリ !

以下はグランドチャンピオンクラス。

2013.03.24 コティクン FC2

写真:可愛いコティー君だけど、立派なパパ
たくさんの子孫がデビューしています。

2013.03.24 ラッキー FC2

写真:パピーの時に一度ハンドリングさせていただいたラッキー君は、
Sunny Backs 犬舎の出世頭
ラッキーパパさんと足が揃ってる
お散歩させてもらって楽しかった


2013.03.24 ジミーくん FC2

写真:ジミー君は Kyou 姉ちゃんと

2013.03.24 グランド FC2

写真:きららはママと。ちょっと頭部と傾けて見上げる
ステイの姿が懐かしくって、やっぱり可愛い

2013.03.24 BOB.BOS FC2

写真:本日のベスト牡 & 牝 犬もハンドラーもカッコいい

右サイドメニュー

