2013年度、神奈川支部・春季展覧会で、
コリー・牝・チャンピオン犬組、6頭中1席、
B.C.B.( ベストチャンピオンビッチ )を受賞しました。

リボンちゃん、おめでとう

チャンピオン組になって初の受賞。
N 審査員、リボンちゃんを選んでくださって、ありがとうございました。

トリミングもハンドリングも未熟な私が、
たくさんの方に助けていただいて、リンクに立っています。
仕上がったリボンちゃんを見た時は、姪っ子の花嫁姿を見る伯母のような感激
よく見て、手をかけるようにしてるけど、とっても追いつかないプロの技。
Michi さん、Megu さん、ありがとうございました。

今日はリボンパパ & ママさんが来て下さって、リンクサイドで応援。
素敵なリボンちゃんを見ていただけて、とっても嬉しかったです。
遠いところ、ありがとうございました。

リボンちゃんは、パパ & ママと一緒に帰りました
たくさん褒められてるだろうなー

アポロのお里のお仲間も、リンクではライバルだったりするけど、
声をかけてくれたり、お祝いメールをくださったり、
その内容が素敵でうれしくて、励みになります。

どうもありがとう 

2013.03.31 B.C.B FC2

写真:神奈川支部展のお立ち台で記念撮影。

2013.03.31 祝杯 FC2

写真:帰宅後、所用でデパートへ。NII はお酒売り場へ直行。
我が家でお酒を飲むのはめったにないことだけど、
さすがに今日は乾杯の気分だもんね

選んだのは発泡日本酒。ピンクの可愛いリボンがついていました



神奈川支部展 ~リボンちゃん

30 にち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。