☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそ


エイプリルフールの 2 日前。 「 明日でハンドリングやめる。 」 ってメールした。
結果に関係なくやめよう、って思った。

出陳 4 回。リンクに立つたび良くなる ( 気がする ) リボンちゃんに手応えを感じていたけど、成果を伴わなければ自己満足。リボンちゃんは、W.B. & スペシャル × 4 の受賞したチャンピオン犬。入賞しなかった時もあると思うけど、何人かのハンドラーさんが大切に育ててきたコ。私はカタツムリみたいに歩みが遅いし、みんなをヤキモキさせて、迷惑かけてるなー、って。

それと、リボンちゃんには訓練のお仕事もあって、ショーばかりに力を入れられない、ということ。チャンピオンクラスに立つ犬は、やっぱり粒ぞろいだし、ハンドラーもすごい方ばかり。とても最短ではいかれない。時期が来たら訓練に戻り、目的は達成されない。

だったら、パパやママ、お兄ちゃんたち、大好きな家を離れて我が家に泊まりに来ることに、なんの意味があるんだろうか ? リボンちゃんが可哀相になった。

でも、3 リンクぶりに、リボンパパ & ママさんに見ていただいて、「 良くなった。 」 って喜んでいただいたら、またがんばろう、って思った。それと、リボンちゃんを応援してくださる方が増えて、想いが熱くて、感激。神奈川、リボンちゃん入賞のために私は何ができたかな ? していただいたことの方が圧倒的に多かった。ここでリボンちゃんを放り出すなんてできない、やれるところまでやろう、と思った。

アポロとだったらこうする、アポロとだったらここにいく、そう思ったことはなんでもする、っていうのが私の初心。リボンママさんにご相談しながら、また、ハンドリングさせていただこう。
よろしくお願いします。

やめる、ってメール … 、私、うそついちゃった。

2013.04.02 お散歩コース FC2

写真:傷つけちゃってごめんね。仕事後、会いに行ったけど会えなかった。
何年前になるかな ? 仕事後に湯河原に押し掛けたことを思いだした。
あの夜、途中から助手席に乗って、付きあってくれたっけ。

帰り道、日記の写真はここらへんかなー、ってドライブ。
いいお散歩コースがあって、2 娘ちゃん、幸せだねー


2013.04.02 おやつ FC2

写真:近所のワンコグッズのお店のオーナーさんに、B.C.B受賞をご報告。
リボンちゃんとの練習中、時々、審査員の役をお願いしてるので。
お礼に犬用おやつを購入。

2013.04.02 昼寝 FC2

写真:急に眠くなって、ルナとお昼寝



右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。