☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



ルナ、お手伝い


お散歩の途中、ルナをお供にハンドリングの練習をしました。

JKC のイタリアングレーハウンドの単独展で、3席に入賞したことのあるルナ。「 一度、単独展を開催したい。 」 という I さんに頭数確保のための協力、と思って出陳した。
「 ルナともショーに出られるなんていい記念。うれしいねー 」 って。

台の上の触診を無事済ませ、歩様審査は誰よりも楽しそうにトロット 最終のステイの比較審査では、ジャッジの動作に愛らしい興味の表情を示した。とっても微笑ましくて、私も目を細めた

あの頃の私はアポロに 「 ちゃんとする 」 ことを求めていた。楽しい気持ちがイキイキとした表情を作り、それを評価してくれるジャッジもいるということがわかっていなかった。
ルナに教えられた日


[広告 ] VPS


写真:リボンちゃんになかなか伝わらない、練習の最後の 〔 解放 〕 。
真面目で、ずーっとストレスかかっちゃう。これができたら、もっとイキイキ出来ると思う。
それにしても、ルナはちっちゃいねー

2013.04.04 広場 FC2

写真:頭の上にチューリップの花が。

2013.04.04 ボール FC2

写真:ボール遊び。

2013.04.04 桜 FC2

写真:葉桜。桜の季節ももうおしまい。



右サイドメニュー

