「 どうしてそんなことするんだよ ! 」

早朝、NII の声。
( 仕事の夢でも見ているのかなー ? ) っと思ったら、
「 MOU ちゃんがアポロとルナのリードを離しちゃった。 」 という。

「 アポロ、元気そうだった ? 」 っと尋ねた。
「 うん、元気だった。 」 って聞いて、ホッとした

だけど、きっと行っちゃったんだろうなー 、って思ったら、
「 リードを離してもふたりとも離れなかった。 」 って。

おりこうさん

NII はアポロの夢を見たんだ。いいな、いいな ー 、いいな ー ー


FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 ~ 見学

合格 & 卒業祝い

