☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃん、お泊り 6 ~ のんびり 3 日目


NII は出勤。リボンちゃんもルナもお昼寝三昧。
しずかーな休日です

今日は練習もしないでのんびり過ごそうね と約束して、でも、シャンプー。おまけに ( 今日はやめよう。 ) と思っていたリボンちゃんの嫌いな爪切りも。やっぱり伸びた爪を見ちゃうと切りたくなっちゃう。お風呂上がりだと、爪も軟らかくなって、刺激が少ないし

7:00、低脂肪フード30gをふやかして朝ごはんとお薬。8:30のお散歩ではチーして、ボール遊びを3回。9:00からシャンプー、12:30にちょっとそこまでお散歩して、やっぱりチーだけ。お腹は落ち着いているのかな ? お散歩から帰って、フード40gをふやかして昼ごはん。次は15:00、50gの予定。

その後はお昼寝
とっても気持ち良さそうな寝顔。快方に向かっていると信じたいなー

2013.04.13 リボンちゃんzzz FC2

写真:リボンちゃん、すやすや。ルナがいない、と思ったら …、

2013.04.13 リボンちゃん&ルナ FC2

写真:リボンちゃんのロングコートに隠れてました。

2013.04.13 リボンちゃん&ルナ FC2

写真:そこにいたんだ

2013.04.13 リボンちゃん&ルナ1 FC2

写真:位置が変わって、お互い枕

2013.04.13 グッズ FC2

写真:寝顔を見ながら、明日の準備。忘れ物しないように
柚子ちゃんちからいただいたスプレーとか、リボンママさんが新調してくれたブラシとか。


右サイドメニュー

