☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃん、お泊り 6 ~ 3 日目夕方


NII が帰ってきて大喜び

少しずつ、元気が出てきました。

明日、がんばろうね


2013.04.13 おかえりなさい FC2

写真:リボンちゃんの 「 おかえりなさい。」。 NII もうれしいね !

2013.04.13 おかえりなさい1 FC2

写真:脚の間、くぐってきたよ !

2013.04.13 おかえりなさい ルナ FC2

写真:ボクもいるよ !

2013.04.13 おかえりなさい ふたり FC2

写真:私も ! NII の取り合い

2013.04.13 まだ食べてるの? FC2

写真:先に食べ終わったルナ。「 まだ食べてるの ? 」

2013.04.13 明日の準備 FC2

写真:首まわりのボリューム少し出たかな。写真じゃ、判らないね。


右サイドメニュー

