家に着いたのは午後 8 時半。
リボンちゃんは我が家でもう一泊することになりました

車の中から応援してくださっている方に、ご報告メール

リボンちゃんの同胎、ロビン君ママにもメールしたけれど、なぜか送れず
すると…、予定外で立ち寄った上河内サービスエリアで会っちゃった
偶然 !!!


2013.04.14 帰り車中 FC2

写真:リボンちゃんは車の中でずーっと座ってます。
疲れるだろうなー。伏せて眠れたらいいのにね。

2013.04.14 クローバー FC2

写真:四葉のクローバーはあるかな ?

2013.04.14 ブラッシング FC2

写真:ブラッシングで逆毛をほどいて。眠いのにねー。

2013.04.14 リボンちゃん FC2

写真:もういいよー

2013.04.14 zzz FC2

写真:おやすみなさい




福島支部展 ~ みんな

福島支部展 ~ 往路 & 会場

