☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



福島支部展 ~ みんな


みんな、頑張りました

2013.04.14 Meguさん1 FC2

写真:リボンちゃんがお世話になっている Megu さんは、
テント張りから始まって、何から何までひとりでやってのけちゃう。
経験に裏付けられた一言一言に感嘆。頑張って付いていかなきゃ !

2013.04.14 Meguさん2 FC2

写真:おもちゃを投げて、
ジャッジに見せるタイミングがバッチリ決まり

2013.04.14 Meguさん3 FC2

写真:強豪を抑えて 2 本目の B.C.B
おめでとうございます !

2013.04.14 スペシャルオス FC2

写真:特別犬牡クラス。

2013.04.14 スペシャル FC2

写真:特別犬牝クラス。一席は尊敬するハンドラーの I さん。
二席のディーテちゃんは今回もとってもイキイキしてた
Kei ちゃんのハンドリングはとってもきれい

2013.04.14 ウィニングラン FC2

写真:ウィニングラン

2013.04.14 真央&コティー FC2

写真:2年連続ベストコリーの真央ちゃんと、
父子でベストグループ常連のコティー君


右サイドメニュー

