NII がビデオを撮っている間、ルナはひとりぼっち。
ずーーーっと鳴いていました。

東京中央支部展では車の中でリードを噛み切り、
神奈川支部展ではリードに絡まって座席にはりつけに
予想外の行動でケガしないように、旅行用のバッグで留守番させることにしました。

バッグに入れてしばし放置。NII が見に行くと、バッグが逆さまの状態に。
バッグごとゴロゴロ移動していたらしい

息づかいも荒くなっていたので、バッグでの留守番は無理と判断。
車の脇に移動した青いハウスで留守番させました。
ずーっと鳴いていたけどね

アポロの時はビデオを撮らなかったので、
NII に抱っこしたりお散歩しながら、ふたりで一日中、待っていてくれたね。

2013.03.24 リード FC2

写真:東京中央支部展で

2013.04.14 ルナ バッグ FC2

写真:バッグに入ったままゴロゴロしたのか … 。

2013.04.14 ルナ zzz FC2

写真:帰りの車の中は、鳴き疲れて爆睡

2013.04.14 ルナ FC2

写真:いつもなら家に着くと復活するのに、ボーっとしてるね



リボンちゃん、お迎えまで

福島支部展 ~ みんな

