☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃん、お泊り 7 ~ ひっぱりっこ


朝からひっぱりっこするルナとリボンちゃん

右脚先をカジカジしていたので、アポロのおさがりのソックスでカバー。

身体は小さいけど、ルナは粘り強いねー。
おもちゃをとられちゃったリボンちゃんは私に八つ当たり。可愛いなー

妙玄さんが 「 今はルナから学ぶことが多いかもしれませんね。 」 とおっしゃった。

ルナは努力家。諦めない。欲しいものは獲る ! そんなコ。
だから、「 頑張りやさんだねー 」 って褒めたくなる。
見習わなくちゃね。

それから、リボンちゃんからもたくさん教わってる。
勇気をもらってる。
リボンちゃんに感謝してるよ


[広告 ] VPS


右サイドメニュー

