☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



宮城支部展 ~ リボンちゃん


強風だったけど、曇り時々晴れ。会場は広くてきれいな運動場でした。 

リボンちゃんはよく走るのでいいなー、と思っていたけど、
今回難といえば、その走り。
広いリンクを3周目、コーナーで遅れ気味に … … …
どうした ? リボンちゃん。

リンクをおりてから理由を考えていた。
遠出の疲れが出ているのか、ちょっと甘えが出ているのか、どっちだろう。
甘え、というのは、少し前から 〔 マテ 〕 をかけている時に、一歩寄ることがあって、
それが甘えによるのかどうかの判断を先送りにしていたから。

「 少し考えてみます。 」 と私が言うと、
「 考えることない、と思う。 」 と Megu さん。
Michi さんは「 うーん … 」 ってたいがい笑ってるけど、ふたりともカッコイイ !
Megu さんも Michi さんも、戦ってきた人だなー、っと思う。

確かにそれが残念賞の原因になるほどじゃない、と私も思う。
先週、イマイチだった集中も、いい表情を伴って、ちゃーんと出来ていたし、
褒めてあげたいところがたーくさんあるもん

でも、ついついつき詰めたくなっちゃう。大好きで、そのコのすべてを知りたくなる。

私って欲が深いんだよね ー

2013.04.28 個体審査 FC2

写真:ん!? NII、発見か

2013.04.28 run FC2

写真:甘えじゃないよね。

2013.04.28 比較審査 FC2

写真:パパ & ママ さんが気にしていた耳も、ちゃーんと寄ってたよね

2013.04.28 宮城 FC2

写真:勝ち上がり含めて 6 頭。




右サイドメニュー

