☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃん、お泊り 8 ~ 帰宅


リボンちゃんの被毛をぬるま湯で拭いて、午後から送っていきました

我が家に来ると、お散歩に行くのは大好き、外での練習も大好きだけど、
同じくらい部屋遊びも好き。

でもそれじゃあダメなんだよね。
外で練習したり、外でのボール遊びが一番好きじゃないと。
ショーは外で行われるんだもの。

しばらくお泊りなしがいい。
シャンプーを控えることにしたし、もうリボンちゃんは十分できるから。

2013.04.29 朝zzz FC2

写真:朝、私の布団で熟睡のふたり
疲れたよね。

2013.04.29 DVD FC2

写真:美味しいコーヒーをご馳走になりながら、
リボンパパ & ママさんと一緒に宮城支部展の DVD を鑑賞。

2013.04.29 お花 FC2

写真上下:藤の花は終盤。お庭の花が次々咲いて …

2013.04.29 お花1 FC2

2013.04.29 窓ガラス FC2

写真:ふと見ると、ガラスの向こうからリボンちゃんが見ていました。

2013.04.29 サッシ FC2

写真:サッシを開けても落ち着いていて、本当におりこうさんだねー。
リボンちゃんは大切な私の花だよ

また、おみやげをたくさんいただいて帰りました。

2013.04.29 コロッケ FC2

写真:リボンママさんお手製のコロッケ。

2013.04.29 夕食 FC2

写真:「 火が通っているから、色づくくらいでサッと揚げれば大丈夫。 」
と言われたコロッケ。揚げ過ぎ? プリプリの海老入りでした。
右上・湯通しわかめ、って初めて。濃厚な磯の香り。
左中・きゅうりとナスのお漬物。
みーんなおみやげ




右サイドメニュー

