真夜中過ぎのメール
開いてみたら、写真が添付されていました。

宮城支部展のリボンちゃんと私。
それも真正面 !

今回、ちょっと引いて、斜めからのビデオ撮影だったので、
どんなふうに立てていたかわかる写真がありませんでした。
すっごく嬉しい。

記念の一枚

ありがとうございました

(就寝前だったので、1日付けで日記にアップしました。)

2013.05.01 宮城展 FC2

写真:リボンちゃん、上手にステイ出来てるねー


アイコンタクトの写真を追加しました。
練習中かな ?

宮城 ~ リボンちゃんの一日

ルナのお手伝い ~ 携帯電話持ってきて !

訓練仲間

