雨が降っていたので、ルナを抱っこして動物病院まで歩きました。

体重計の〔 ピッ! 〕 という音が大嫌いなルナ。他のコの体重測定の音にもパニックになって、
今日も心臓の鼓動は MAX 。
本当にルナが具合が悪くなったら、病院には連れ来られないだろうな、っといつも思う。

ルナのまぶたはの腫れは、やっぱりマイボーム腺炎。
オフロキシン眼軟膏を処方され、一週間後、再診予定。

健康チェックのための血液検査もお願いしたので、再診時、結果を聞くこと。

2013.05.11 病院 FC2

写真:心臓はバクバク。
待っている間に倒れるんじゃないかと、毎回、心配になる。

2013.05.11 帰宅1 FC2

写真:興奮しすぎで、病院に行く前より真っ赤に腫れてる

2013.05.11 帰宅 FC2

写真:体力を使い果たしてグッスリ

2013.05.11 薬 FC2

写真:僧房弁閉鎖不全症の薬は銘柄が変わって、レニベース2.5。
狂犬病の予防接種済み票、フィラリアの薬。
今回、初めて白内障進行予防薬を使ってみることに。

2013.05.11 迷子 FC2

写真:病院の掲示板に貼られていた迷子のポスター。
3/2、亀有で迷子になったジャックラッセルテリア。
早く見つかりますように。


日帰りバスツアー ~ 芝桜 & さくらんぼ

ものもらい

