雨の日の展覧会は、チーさせるのだけでもひと苦労
半日、トリミング台の上じゃ、飽きちゃうよねー。

ボール遊びなんてムリだけど、チー散歩ぐらいはゆっくりしたいね。

アポロのお下がりの ブーツ に加えて、
濡れ & 汚れ防止にレイングッズを購入しました

つむぎ & しぼり ちゃんのかあシャンのホームページ わんことかあシャン
かあシャンの手作り作品を並べた ネットショップ
Wantomoya さん。
いろいろ相談にのっていただけます

19日の日曜日、茨城支部展は雨 ? ? ?
レイングッズは用意したけど、やっぱり晴れがいいなー。

2013.05.14 レイングッズ FC2

写真:レッグウォーマーとレインスヌード。
リボンちゃんは黄色。ピンクはお友達へ
胸&お腹の汚れをガードするカバーはリボンちゃんだけの特別注文。
リボンちゃんが着たら、写真アップしたいです。
かあシャンさん、ありがとうございました



ルナの目 ~ ものもらいと白内障

さくらんぼ ( 涙 )

