NII は半日お仕事。GT-Rで行きました

ルナは午前中、OJI の部屋に行きました。

お昼前にリボンちゃん、到着。お散歩して、チーしてから部屋へ。

脚まわり、なんか違う。とっても綺麗
( そうだ ! 先週、Megu さんにトリミングしていただいたんだ。 )
っと気づき、
( やっぱり上手だわー )、
っと感心しました。

毛艶も良いし、シャンプーするかどうか悩み、悩み … 。
もっと真っ白なコートになるはず ! っと上半身と脚まわりを部分洗い、
リボンちゃんの嫌いな、爪切り。

シャンプー & 爪切り、ストレスだったかな ?
夜、お腹が緩め

早く治りますように
そして
明日、頑張ろう

2013.05.18 R FC2

写真:R は午後からオイル交換。

2013.05.18 ルナ FC2

写真:久しぶりに OJI にチーズをもらいました。

2013.05.18 リボンちゃん FC2

写真:部屋に入ると、おもちゃボックスに直行


茨城支部展 ~ 追記  

セラピーアニマル(犬編)講座・受講

