茨城支部展、残念でした。

↑ 一文コピー、県名だけ書き換え。



また後で書き直します。




書き足し

リボンちゃん、いきなりギャロップ
スタート地点に戻ってやり直す方はたくさんいらっしゃるけど、
私にはそんな余裕なし。

でもね、〔 おとなしいリボンちゃんが元気に走る 〕 っていうのは、
〔 集中力 〕 との2大目標。
( リボンちゃん、飛びつくくらいでいいんだよ。) っていつも願ってた。

広いリンクで、最後までよく走って、集中してた

朝、ちょっと元気がなかったけど、リボンパパさんの姿を見て ↑ 、
ブリーダーさんの姿を見つけて ↑↑ 、
お二人のおかげでリンクで ↑↑↑ 。

入賞できなかったのは本当に残念だったし
リンクの内外で、自分の反省点はたくさんあるけど、
mou ちゃんはうれしかったよ

今回、おひとりで応援に来て下さったリボンパパさんと、
いつも応援してくださっているけど、なかなか見ていただく機会のない
ブリーダーさんのために走りました。
B.C.B、いただけなくてすみません。
リボンちゃん、必ず、グランドチャンピオンになるので、
引き続き、応援をお願いします


茨城支部展 ~ DVD

リボンちゃん、お泊り 9 

