☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



リボンちゃん、お泊り 10 ~ 本部展に向けて


リボンちゃんをお迎えに行きました。

朝、起きて、今日のお迎えは本部展のため … 。そう思うと感激  
リボンパパ&ママさんは、初めは本部展の出陳を考えていらっしゃらなかったから。
一年に一度の特別展覧会のリンクにリボンちゃんと一緒に立てる。
ありがとうございます

お昼に連れてきていただいて、サークルで待たせて、
仕事が終わってからのシャンプー & ドライ。
そんなこと繰り返したら、きっとリボンちゃんはつまらなくなっちゃうだろうなー。
頭がいいコだから、ショーもそれに関連付けられるだろう。
茨城展で確認したい項目も見つけていたし、時間が欲しい。

一昨日も昨日も残業して仕事を片づけたもん、休暇、いいよね

妹の車を借りて、リボンちゃんちに 10時半頃、到着。
最初にお兄ちゃん犬たちのパピーの頃のアルバムを見せていただいた。
リボンちゃんがどんなふうに育ってきたか、想像できるような、心温まる風景の数々。
リーダーの人が見守る中で、成犬たちが幼犬を育てていく自然な形。
これが失われつつあり、重要視されている社会化なんだなー。

その後、今までのDVDをいくつか見ながら、立ち姿や歩様の速度をチェック。
こんな感じでできたらいいね ! というのがパパさんと一致してうれしい。
そんな感じでやらなきゃ

午後 3 時半頃、実家に到着し、車返却。徒歩で帰宅。
帰る道々、リボンちゃんと練習


2013.05.24 花々2 FC2

写真:リボンちゃんちのお庭の花々が、いっつも楽しみ

2013.05.24 花々1 FC2

2013.05.24 昼食 FC2

写真:昼食に手作りのお寿司をいただいた。
て・づ・く・り …。前祝にしたいなー、と真剣に想う

2013.05.24 ソファー FC2

写真:ひと休み。

2013.05.24 お風呂上り FC2

写真:久しぶりに全身シャンプーできてうれしい

2013.05.24 ドライ FC2

写真上下:ドライング。
車に乗ってきて、家まで少し暑かったし、疲れたねー

2013.05.24 zzz FC2

2013.05.24 おかえりなさい FC2

写真:NII 、お帰りなさい

2013.05.24 丸ばっかり FC2

写真:「 元気が出るもの持ってきたよ。 」 って、妹が甥っ子 1 のテスト結果を持参。
〇 ばっかりだ ー

「 本部展で着る洋服がないー。」って私が言ったら、
仕事の後、自分の服を持って飛んできてくれた妹に感謝
お化粧品もね




右サイドメニュー

