自分に努力賞
仕事を終えて、ケーキ屋さんに行きました。

会場から、リボンちゃんの結果を Megu さんにメールした時、
「 思いっきりできましたか ? 一生懸命できたならOKだと思います。」
というお返事をいただいた。

会場で S さんにいつもの賞に一歩届かなかったことについてお尋ねすると、
「納得できる結果」とおっしゃり、ジャッジの好みとご自身のコリーの違いを
淡々と話してくださった。これからの抱負も
スポーツマンシップを感じさせる、知的で爽やかなたたずまいだった。

夜、K さんからお電話をいただいた。
リンクでは思ったようにできたか、尋ねられた。そして、
「 その日の出来にはいろんな要素が関わってくるけど、
常に 90 %のパフォーマンスを維持できるように心がけている。
そして、結果はジャッジ次第。悔しいことはあるけど、辛いことはない。」
とおっしゃった。

3人の言葉を思い出しながら過ごす一日。
とても爽やかな気分。

最善を尽くすことが大事。
理解が深くなると、良い結果は努力の証し、
残念な結果も納得して受け止められるのかな。

昨日、私は頑張ったかな ?
リボンちゃんは最高の集中力と笑顔、100%のパフォーマンス
未熟だけど、できることはなんでもやった。
決定の瞬間までしっかり集中した。

MOU & リボンちゃんペアに努力賞あげてもいいよね !

ケーキ屋さんに駆け込んで、ラム酒のサバランをひとつ。
紅茶はもちろんアールグレイ。

リボンちゃんのおかげで素敵な方たちに出会えて幸せ。
ありがとう

2013.05.26 本部展 FC2

DVDからの写真:抜群の集中力 & 美しい歩様

2013.05.26 本部展1 FC2

2013.05.27 ケーキ FC2 

写真:リボンちゃんに乾杯

ルナの通院

本部展当日

