☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



長野支部展


完全に私のリードミスでの残念。
リボンちゃん、ごめん。

この時のために今までだしていただいてたんだろう、
と思えるような機会だったのに … 。
こういうのが資質に欠ける、っていうんだろうなー。

リボンパパ & ママさんにはもちろん、
たーくさんの方に申し訳ない。

2013.06.02 Fitzzz FC2

写真:展覧会会場でひと休み

2013.06.02 ステイ FC2

写真:仕上がって美しいリボンちゃん。自然な立ち姿。
魔法にかかったシンデレラのように洗練されていく。
魔法、って言ったって、
シンデレラもリボンちゃんも元がいいのだ

2013.06.02 シャンプー FC2

写真:家に帰って、シャンプー → 夕ご飯 → ブロー がいつもの順番。

2013.06.02 ブロー FC2

写真:素顔のリボンちゃん、大好きだよ


右サイドメニュー

