☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



長野支部展の リンク


長野支部展の一日、うれしくて、厳しくて、
学びの多い、感慨深い一日でした

「 ( カメラを持っていたら ) 、写真を撮ってあげたかったくらいきれいだったよ
K さんが何度も言ってくださった。

S さんからも 「 美しい 」 と言っていただいた。

そのお言葉、私の宝物 一生忘れないだろう、と思う。

リードミスは 2 度のピックアップ後、2 頭一緒の歩様審査。
いつものように 〔 共に 〕 走れなかった。
前のペアが勢いよく走りだして、ついていくのがやっと。
「 さあ、走ろう ♪ 」 って上手く伝えられなかった。
大事にしてきた 〔 共に 〕 が大事なところでできなかった。

あの時、どうしたら良かったのか、と繰り返し考える。
少し遅れても、自分たちのペースで走り始めても良かったのかな ?

いつも90%の出来を保つこと。そして、審査を受ける。
心してきたのに … 。

でも、2 度のピックアップ。
リボンちゃんを認めていただけて、とってもうれしかった。

まだまだいける ! がんばれ、リボンちゃん。

mou ちゃんは、ずーっと応援してるからね

2013.06.02 ステイ1 FC2

2013.06.02 個体審査 FC2

2013.06.02 ラン FC2

写真:個体審査後の歩様はいつも通りGood

 

右サイドメニュー

