MA-ちゃんの命日。天使27歳。
そして、
アポロが我が家に来た日。

早朝、仕事に出かける前に、お墓参りに行きました
最近はお寺もそんなに早くは開いていなくて、
NII と私とルナとでお寺 & お墓の塀の周りを一周。
MA-ちゃんとアポロも一緒に歩いていたよね

法事、ちょっと遅れてごめんね。

部屋に入ったらフワーッとバラの香り。
元をたどると、アポロの小さな白いバラ。
いいー香り

アポロが来た日の日記を見返して、
また、古い写真の整理、ブログアップをしようかな、っと思う。

全然、見られなかったアポロの写真、先日、偶然見ちゃった。
逝く前も、とても穏やかで優しい顔をしていた。
最後の最後まで、私たち幸せだったんだもんね
見られるはずだよ。

来た日も、家から出た日も、天王祭。
アポロはまるで、お神輿に乗ってきて、
お神輿に乗って帰っていったみたいだよね。

アポロが来た日



タチアオイ

リボンちゃんのお迎え

