リボンちゃんとサラちゃん


秋田支部展の写真が届きました

チャンピオンクラスは Michi さんがハンドリングしてくださり、
勝ち上がりのグランドクラスでは
Megu さんがハンドリングしてくださいました。

「 秋田のリボンちゃん、素晴らしかったですよ。走りというか、表情がとてもよかった。 」
ってメールをいただきました ( 6/13 ) 。
リボンちゃんは Michi さんのことが大好き
きっと楽しかったんだね。

Megu さんが
「 暑い中、最後まで頑張ってよく走りましたよ。 」
って。

うんうん。
リボンちゃんは勝ち上がりのグランドクラスで
更に集中力が増すんだものね。

偉かったねー

2013.06.09 秋田支部展 FC2

写真:Michi さんとリボンちゃん。
T ジャッジ、リボンちゃんの良さを認めてくださって
ありがとうございました

2013.06.09 秋田支部展1 FC2

写真:サラちゃん、B.O.S 受賞
グランドクラスでサラちゃんと並ぶのは、私の夢だったんだー

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット