☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



心身の調整 ポラリティーヒーリング 1


重い物を持つ職業柄、背痛と腰痛とは長ーいお付き合い。

寝具の工夫はもちろん、整体、鍼灸、マッサージ … いろいろ試してみたけど、
〔 効いた 〕 と思える療法にはたどり着かず。

☆ 6月10日(月)、妹の勧めで、筋肉に働きかける整体を受診。

筋肉の2点を押さえて痛みをとる、とか。

イタタタ … 、あざができた

でも、痛みの変化がとても面白い。人の身体って不思議だなー。

「 週一回、合計10回通ってみてください。 」 とのこと
それと、筋トレを勧められました。

☆ 6月12日(水)、同病院でポラリティーセラピー受診。

〔 体のエネルギーの流れとバランスを整える 〕という。
気功みたいな ?

整体と違って、痛みはなく静かな療法。

気の流れは感じなかったけど、
右半身の時は青紫の光が広がり、左半身の時は緑の光の中にいました。

〔 紫は見えない世界を信じる人。緑は自然の象徴。 〕
だそう。

うんうん。
見えないけど在るもの、たくさんたくさん
癒してくれるのは、作為のない自然

夜、ぐーっすり眠れた

ポラリティセラピー

☆ 土曜日は妙玄さんのカウンセリング2回目予定。

実りのため、心身に良い種を捲こう


右サイドメニュー

