☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



VAN HALEN 東京公演


東京ドームで行われた、 VAN HALEN コンサートに行きました

NII と水道橋の駅のホームで待ち合わせ
仕事を終えて、お互い、いそいそ大急ぎ

カッコ良かった ー

VAN HALEN NEWS

今回、カメラ・ビデオ撮影も O.K. でしたが、
「 記録より記憶優先。撮影しなくていいね。」 と合意。
ネット裏の席で、舞台はネット越しだったけど、
ネットも始まってしまえば気にならず、私は数枚の写真を撮影。
いい記念になりました。

バンドからの希望により …

VAN HALEN公演に限り写真/ビデオ撮影がOKに…

いつもお仕事、ご苦労様の NII。
昨秋延期になって 7ヶ月。待ちに待ったコンサート。
そして、大好きな曲
元気が出たかな ー 。

そして、私もとっても勇気をもらいました。
小さなことを気にせずに、
愛して、学んで、明るく、元気に、楽しく過ごそう

2013.06.21 コンサート FC2

写真:22番ゲートから入場。

2013.06.21 コンサート オープニング FC2

写真:ワクワクのオープニング
舞台の下の客席では、
あちこちにカメラ&ビデオの液晶が光って珍しい光景。

2013.06.21 コンサート1 FC2

写真:カーッコイイ !
デイヴィッド・リー・ロス。

2013.06.21 コンサート2 FC2

写真:うれしそう !
健康を回復した エディ・ヴァン・ヘイレン。

2013.06.21 コンサート3 FC2

写真:公式グッズ売り場は長蛇の列。
NII の希望で、1時間半待って Tシャツを購入
雨も降ってて寒かったけど、普段付き合ってくれる NII にお返し。

2013.06.21 コンサート4 FC2

写真:チケットと、T シャツと、
ネットをすり抜けて、膝に落ちてきた紙吹雪


右サイドメニュー

