☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


のんびり日曜日


日曜日の番組はこんなだったねー、
なんて言いながら、テレビを見ていました。

都議会議員選挙の投票を済ませ、本屋さんに行き、
スーパーで食品や洗剤を買ってから、喫茶店でランチ

家に帰ってルナとお散歩に行きました。
最後の最後、家が見える一本道で雨雲に追いつかれ、
あっという間に、びしょ濡れ

アポロも一緒、みんなで行った土手散歩で、
雨雲に追いつかれた時があったっけねー。
NII と思い出して笑いました。

2013.06.23 喫茶店 FC2

写真:NII と喫茶店に行くなんてひっさしぶり。
トーストサンドと、NII はアイスコーヒー、
私はアイスミルクティーを注文しました。


右サイドメニュー

