お昼休みにルナとお花屋さんに行きました。

桃色のバラを指さしかけて、隣に飾られた白いバラをさしちゃった。

白いバラが2種類も仕入れられていて、
「 そちらの白いバラはアバランチェという大輪です。 」
店長さんが声をかけてくださったから。

黄色いバラを飾ってから一週間。どんどん咲いて、咲き切った。
とってもきれいだったね。

アポロの苦手だった夏。
気温が高くなってきて、花の寿命が短くなりました。


2013.06.24 バラ FC2

写真:アバランチェ … 花弁が多く、ほんのり緑を含むさわやかな白色。
白バラの花言葉は 〔 尊敬 〕。

2013.06.24 ひまわり FC2

写真:スプレーカーネーションと、小さなひまわりと、
小さなスターチス

お花屋さん通いは私の贅沢だなー 



今日のルナ

のんびり日曜日

