☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



今日のルナ


前房出血を起こしているルナの右目はまだまだ赤く、
白ウサギのような瞳ですが、元気 にしています。
 
この2~3日、なんとなく血が沈殿しつつあるように見えたり、
興奮すると充血するので、再出血ではないかとビクビクします。

出血が止まっているとしても、
赤味がとれるまで半年ぐらいはかかるらしいので焦らずに。

心配なのは眼圧の上昇と下降。
上昇の兆候は痛み、下降の兆候は目ヤニ、などですが、
ありがたいことに今は大丈夫。

ファルキサシンの目薬を炎症の予防のために 1 日 4 回点眼し、
目に良いサプリを飲み続けています。



2013.06.24 コテツちゃんと FC2

写真:お花屋さんに行く途中、コテツ ちゃんにご挨拶。

2013.06.24 日向ぼっこ FC2

写真:部屋の中で日向ぼっこ。
あちこち移動する陽だまりを見つけるのが得意

2013.06.24 チェア FC2

写真:気持ち良さそうにマッサージチェアーを独り占め。
疲れ気味の NII のため、リビングに移動したけど、
もともとルナのお気に入りなんだよね


右サイドメニュー

