ルナの目は、その後、酷くなることもなく済んでいます。

外的要因か内的要因か判っていないルナの目の出血。
多少、繰り返しても、ある程度は慣れないとね。

感染予防のため医師と相談して続けていた目薬ですが、
点眼した後に目の充血が起こるようなので、中止しました。

2013.06.27 かくれんぼ FC2

写真:ハーネスがイヤなのかご機嫌斜め。
胡蝶蘭の向こうに隠れちゃった。

2013.06.27 送り FC2

写真:今日は駅に続く道を、歩いてお見送りに行きました。

2013.06.27 ルナzzz FC2

写真:お気に入りの椅子でZzz。
痛みが出なければいいね~。

2013.06.27 雲 FC2

写真:雲 … 雲にもたくさん慰められてきたなー

ポラリティーヒーリング 2

ものづくり

