☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



2013 ・ 七夕


朝、「 雨もまたよし 」 というメール。
NII は友人たちと福島にいました。

休日に別々の場所にいるということが少ない私たち。
好きなテレビ番組の言葉を思い出しました。


モタさんの"言葉"
第26回 〔 ” 楽しい ” と ”楽だ ” はワンセット 〕

… … … ひとりの時間をもつことで、
生きていくのに必要な覚悟とでもいうべき思いを
静かにかみしめる。

そして、本来の自分を取り戻していく。

… … … 細胞の一つ一つが、
伸びやかに呼吸を始めるような実感がある。

だが、それでいて、家内が帰宅すると、
妙にほっとするのだから、われながら矛盾に満ちている。

… … … ときには仲間と。ときには一人で。
チェンジ・オブ・ペースをはかりながら、
自分の時間を楽しめる自分を育てていく。

とりもなおさず、それが、仕事に全力投球できる自分を
育てていくことに通じるのである。


NII 、リフレッシュできたかな ?
一泊旅行を企画してくれた 一ちゃん、ありがと

別々の時間を過ごして、家で再会。
入谷の朝顔市に行き、日本朝顔と夕顔を
1 鉢ずつ買いました。

2013.07.07 ダリ FC2

写真:時間のプロフィール。
お昼頃、ダリの美術館からメール

2013.07.07 ダリ1 FC2

写真:ユニコーン。

2013.07.07 Tシャツ FC2

写真:ダリのシャツがおみやげ。

2013.07.07 朝顔市 FC2

写真上下:朝顔市

2013.07.07 朝顔市1 FC2 

右サイドメニュー

