fc2ブログ


私とルナで茨城支部展のマッチショーに行きました。

「 気温35℃の猛暑日 … 」 という天気予報のせいか、
犬は少な目で、シェルティー数頭、コリーは1頭。
なので ( ? ) 、トリミングや訓練の講習はなかったものの、
金魚すくい、バーベキュー、ビンゴ大会、スイカ割り、と盛りだくさん。

リボンちゃんのお手入れやハンドリングでお世話になった、
Megu さんと Mako さんと久しぶりの再会。
ルナの「 ちょうだい 」 を、
Megu さんが 「 ちゃんと言っている。」と認めてくれて、
ルナ、うれしかったねー

帰り道、魚市場で魚介類を買い、実家で半分コしました

2013.07.07 マッチショー FC2

写真:見慣れた赤い橋の下。
猛暑日だったけど、海からの涼風が気持ち良かったー。

2013.07.07 マッチショー1 FC2

写真:芝生の上で。おとなしいシェルズ

2013.07.07 マッチショー2 FC2

写真:金魚すくい。

2013.07.07 マッチショー3 FC2

写真:スイカ割り

2013.07.07 マッチショー4 FC2

写真:ビンゴゲームで当たったディスク。
秋展用に。うれしい ♪

2013.07.07 金魚 FC2

写真:金魚、いいところに入れてもらったねーーー

実家で 「 金魚いる ? 」 と聞くと、
妹が 「 もう生き物はいらない。 」 って。
甥っ子の Taka ちゃんに 「 金魚いる ? 」、と聞くと、
「 あ、いるいる ! 」 って。Taka ちゃん、イイコ


2013 ・ 七夕

留守番