

リボンちゃん、お泊り ~ シャンプー


約2ヶ月ぶりのリボンちゃんはモコモコ。

秋田支部展で B.C.B、長野競技会では U.D.一席
がんばったねー

2013.07.28 リボンちゃん到着 FC2

写真:どんどん家の中に入って … 。
2階の和室でコロコロボール遊び

2013.07.28 毛 FC2

写真:シャンプー前のブラッシング。
サッパリしたかな ?

2013.07.28 散歩 FC2

写真:ブラッシング終了後、シャンプー前にお散歩。
Goodなウ〇チにホッとひと安心。

2013.07.28 シャンプー後 FC2

写真:シャンプーしたよ

2013.07.28 nii FC2

写真:ドライングの途中、
ちょこちょこ NII に助けを求めに行くリボンちゃん
それでも 「 おいで。 」って呼ぶと、ちゃーーーんと来てゴロン。
本当におりこうさんだなー

20133.07.28 シャンプー FC2

写真:半身乾いたところで夕ご飯タイムをはさんで、
ドライ完了

2013.07.28 zzz Fc2

写真:夜、ふたりでお散歩。楽しかった ー
ルナと一緒
おつかれさま    

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

