☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



横縞のボクサーパンツ (8/23記)


甥っ子 Yasu ちゃんのパンツ姿があまりにもキュート

とは言え、ブログアップはやんわり拒否され … 。
そりゃーそうだ

2013.08.21 カード FC2

写真:Yasu ちゃんの気分転換の勉強場所は
FRESHNESS BURGER
「 入ってる ? 」 って尋ねたら、「 お願いします。 」 って。
即、入金。残金 0 でした

時々、チャージするのは私の楽しみ。
無駄遣いしない、有意義に使ってくれる、
そんな信頼感があるからできること。
それがすっごくうれしいんだー

2013.08.11 新車 FC2

写真:買い物ツアーで大活躍した Kou パパの車、
Land Cruiser とはお別れ。
Estima が納車されました。
親心 = 長男 Yasu ちゃんも乗ることを考えて ?
Yasu ちゃん、大きくなったねー。

2013.08.13 デコちゃん FC2

写真:Kou パパの実家の梨園のデコちゃん。
いつも大歓迎してくれる

  • at 20:00
  • [犬以外:家族]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

右サイドメニュー

